2008年03月04日

小島よしお

小島よしおが今あたしの中でブームが起きてます。笑


ラスタラスタ ピィ〜ヤ♪
が好き黒ハート

でもね〜〜〜
YOU TUBEとかニコニコ動画で検索しても
よしお出ないんだけど!!!


どしてー(T_T)
なんでー(T_T)


最初出てきた時はよしおあんまり好きじゃなかったけど
今めちゃくちゃ好きなのに!!!笑


バイトの先輩の卒業記念にビデオ撮ったんだけど、
そのウケ狙いのために

青葉台の道をティ〜ヤ!!!!って叫びながら走ったもんね笑
めちゃくちゃ恥ずかしかったけど、めちゃくちゃ楽しかった!!!笑


小島よしおは一発屋とか言われてるし、本人も気にしてたけど笑
でもあたしはよしお好きだーっ!!笑



就活の癒し*
好き好き**
posted by 405 at 23:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブラジル ゆで汁〜♪

らららら〜い♪
らららら〜い♪



まことにすいまめ〜〜〜ん♪

おーけーありがとう♪ふきのとう♪
オリゴ糖♪
posted by 405 at 23:04| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

大西ライオン

ダーリン☆タカが見せてくれた大西ライオン。
めちゃくちゃおもしろかった笑





いい声してんなー笑
ミュージカル芸人?笑
お笑い見に行きたいなーっ
posted by 405 at 20:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

尊敬すべきケンコバ様




ママレードボーイとか懐かしっ

そしてケンコバはネ申

なにこれ
爆笑なんですけど―(゚∀゚)―!!



あーーーーケンコバおもしろい。
寝よっと。
今日もなんだか冴えない日でした。ちゃんちゃん。
posted by 405 at 01:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ジョイマン

最近好きなお笑い芸人です

ジョイマン

変な動きがまたナイス笑



ムーミン 永眠

ブラジル ゆで汁


うん、意味分かりません笑
でも好きだな〜ぜひ


posted by 405 at 23:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

