2008年05月30日

消えたい

消えたくなるとき
ありません?

あたしついさっきまでそれでした


あー死にたいって何度言っただろw




なんにも考えなくていい世界に行きたいじょ〜(´・ω・`)
posted by 405 at 02:54| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

欲しい

NEC_0502.jpgバイク欲しい
いーなー
うらやましっ(´・ω・`)
posted by 405 at 02:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月29日

またバイク乗った

NEC_0501.jpgまたバイクのうしろ乗せてもらったー☆
楽しいなー
なー
なー
posted by 405 at 00:55| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月27日

くじら軒

NEC_0497.jpgセンター北の近くにあるラーメン屋さん、くじら軒。
久しぶりに行ったけど、さっぱり細麺でおいしかった☆

昨日は遊びすぎたなー
昨日ってかおとといから?笑
まるまる1日ぐらい一緒に過ごした
めちゃくちゃ楽しかった
あのメンバーが好きだった
あのノリが好きだった


バイク乗せてもらえたのが一番楽しかった(^ω^)



高望みはしないけど
ほんとに好きだった
posted by 405 at 12:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い出すのは

NEC_0500.jpgバイクのうしろに乗せてもらった
昔と変わらないたっちゃんが懐かしかった

腕を掴むと昔と変わらず筋肉がすごかった
顔は小さくて
いじめてくるドSで
めっちゃツンツンして冷たい感じだけど
実は優しくて
ちゃんと想ってくれてる


久しぶりに会って
普通に話せるか不安だったけど
話してくれた

酔っ払ってるから抱きつかれて近くて焦ったけど
なんか久しぶりにたっちゃんを感じた


あー懐かしいな
めちゃくちゃ好きだった
きっとこんなに人を好きになること
そうそうないよ



今のたっちゃんの彼女はどんな人?
その問いにたっちゃんは
お前に似てうるさくてバカだよ
そう言った
おもしろいね

好き好きなんだって、あっちが
あたしも昔そうだったから、気持ちはめちゃくちゃ分かる

でもあたし今はもう違うね
びっくりするくらい冷めた人間になっちゃった
好きとかそう言わないし
てゆか言えない
好きがなんなのか分からない

あの時はあんなにたくさん体じゅうからあふれてた「好き」が
今じゃ出て来ない
悲しいヒトになっちゃったのかな?

なんなんだろ、よく分からない
好きってなんだろ?
恋人ってなんだろ?
あたしには今は窮屈に思えてならないよ

悲しいな、好きって言ってくれる人がいるのに
あたしは心から好きって言えずにいる
好きって言われれば言われるほど
その言葉があたしを苦しめてる
好きって言えない
なんなのかが分からない
でも言って欲しいと強要されるのがいやで
嫌いになってしまいそうで怖い




昨日久しぶりにたっちゃんに会ったことで何かが動いてしまった気がする
そりゃ彼も元カレに会うことを心配するわけだ

たっちゃんが運転するバイクのうしろに乗りながら
そんなことを考えてしまった











たっちゃんはあたしの理想だった
ちょっとネガティブなのを引けば
完璧でかっこよくて素敵な彼氏だった

細くておしゃれでふちめがねが似合って
ドSで冷たくてでも優しくて
しっかりしてて
八重歯で
筋肉すごくて
年上で
頭ちっちゃくて細くて、あたしは逆だからバカにされるのが嫌だったけど

そんなたっちゃんがかっこよくて大好きだった
てゆかよくよく考えたらあたしまだ好きなのかもしれない
理想だったから。
ほんとに好きだったから。
一番分かりあえてて、似てたから。
あたしの弱いとこ、悪いとこも知ってて受け入れてくれたから。











今あたしはもうどうしたらいいか分からない。
指輪も外してしまった。
posted by 405 at 01:45| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

雨の桜木町

NEC_0492.jpgこないだの大雨のとき
桜木町にいました

雨の桜木町はなかなかよかった*


でもやっぱ晴れてる桜木町のほうがいいなー
ビルの明かりがキラキラして
山下公園までお散歩したり
楽しいなーん(´ω`)



また行きたいなー桜木町*
posted by 405 at 21:49| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

たかしろくんのケーキ

NEC_0489.jpg今日はたかしろくんの誕生日でした
たかしろくんって誰ですか?笑

江戸っ子は「ひ」が言えません。
「し」って言います。
あたしのおじいちゃんも江戸っ子だったけど、「ひ」って言えませんでした。


今日はそんなたかしろくんの誕生日だったので、ケーキをあげました。
たかしろくんは冷静に「なんでたかしろなの」って突っ込んでました。
そんなの関係ねーってことで祝ってあげました。


喜んでました、たかしろくん。
posted by 405 at 17:58| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月19日

こうもりちゃん

NEC_0483.jpgぴんくコウモリちゃん*
かわいいなーん♪
posted by 405 at 23:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ガンダム

NEC_0487.jpg富士急ハイランドにあった乗り物!
ガンダム全然分かんないけど笑
posted by 405 at 18:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

富士急ハイランド

NEC_0484.jpg富士急ハイランドに来ています☆

いい天気でよかったぁ♪

ええじゃないかとフジヤマ乗った(´∀`)

ええじゃないかはどうなってるのか分かんなかった!笑

フジヤマはすっごく楽しかった♪
posted by 405 at 14:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

25周年記念*

NEC_0435.jpgパレード☆

ミッキー大好き!
ミニーかわいい!


はぅ〜(´ω`)
posted by 405 at 23:51| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月14日

キレイだにゃー(´ω`)

NEC_0408.jpg水族館っていいなー








なんかあたしって
友達だといろいろ相手に合わせられるけど
彼氏になるとワガママ言い過ぎる
ぶーぶー言っちゃう
勝手にスネちゃう
やっかいな子なんですねー
ねー

メールたくさんしてよ!
とか言いつつも
たくさんメール来るとあれれ?って思ったり

今までのまんまなら大丈夫だったことも
無駄にイラっとしちゃったり
うーん難しいね(´ω`)

あ、あたしが難しい子なのかw笑
posted by 405 at 13:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大好きな鎌倉

NEC_0425.jpgむか〜しの彼氏とも来たっけ
なつかしや(´ω`)
あの頃は若かったな〜
純粋だったな〜
あの頃の彼氏はほんとにほんとに好きすぎて気持ち悪かったわ、きっとw笑


でも決して忘れはしない、素敵な思い出だね(´ω`)
posted by 405 at 02:21| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちゅっちゅ☆

NEC_0430.jpg15皿も食べてるよー
腹ペコ小僧だな?(´ω`)
でもたくさん食べる男の子が好き*
posted by 405 at 02:18| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月12日

浮気

NEC_0431.jpgってなんだろな

うーんうーん
謎なり〜
posted by 405 at 21:50| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月06日

富士山

NEC_0363.jpgむぅ〜…


好きなんだけど
ガツガツ来られたり
そーゆーのいやだわ

今まだ早いだろ、とか思ったり

あんだけやめてって言ったのにまだしてくるのは嫌だよ
posted by 405 at 00:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月03日

ほうとう

NEC_0347.jpg河口湖に来てますよーっ〓
posted by 405 at 15:32| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

起きた〜

眠たい\(~o~)/
posted by 405 at 05:23| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月02日

ねむてぃ

01_02_05_02000170.gifにこにこ
ぐぅ…
posted by 405 at 18:16| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

待ちぼうけ

NEC_0340.jpgきのこ公園で待ちぼうけ
まだかなー
おっさんがうしろにいて若干怖いよー
早く来ないかなー
posted by 405 at 19:04| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

