2009年01月06日

ほんとしぬ

こんなにこんなにツラかったの初めてだ


夢に何回出てくれば気がすむんですか
苦しい
posted by 405 at 00:47| ☀| Comment(55) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

生死

ひとって

あるときは簡単に死んじゃって

あるときは簡単には死なない



あたしはもういいよ、いらない。
posted by 405 at 16:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

鍋二郎

NEC_0060.jpg三田の二郎に行ってきました
油っこいです
最初の1杯はすごくおいしいんだけどなぁ(´ω`)うぅ

おなかいっぱい!
さ、勉強しなきゃ!
posted by 405 at 13:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くま

NEC_0055.jpgかわゆすかわゆすーっ(´∀`)
星のとこ光るし!
きゅんきゅんだぉ(^ω^)
posted by 405 at 11:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月03日

うーん

生きてて意味あるかなって思うときがたくさんある

何のために生きてるのか分からないとき
誰か自分を必要としてるのかなって不安になる

意味とか意義とかって難しい

頭痛い
週一でケンカってかぐちぐち言って、その度にあたし意味あるのって聞いて、泣いて寂しくなって
一緒にいて欲しくてもいられなくて
我慢して寂しい


あー
いやだ
みんな、何もかも


いつからか、もう何も考えたくなくなった
消えたいって思うようになった
幸せでも、もう何も考えたくないから消えたい
今が幸せって感じられる瞬間に死ねたら幸せなのに
posted by 405 at 16:05| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月21日

no-title

生きる意味が分からない

消えたい

そうとしか思えない




人間ってきらい
欲深いから
汚いから
醜いから


そんな自分がいちばんきらい


いつまでもこの自己嫌悪は抜け出せない
posted by 405 at 02:54| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

もうなぁんにも考えたくなくて

消えてなくなりたい

って心から思う


この世にいていいことない
苦しみ悲しみツライだけだ
生きてる意味分からない
存在意義が分からない



いらいらして
相手にぶつかって
また自己嫌悪で消えたい




別れようか、
そのひとことが言えない
posted by 405 at 02:42| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

なんだかなぁ

バイト先の人間関係が疲れ切りました。

社員がうざいって思ってたけど、
実際後輩たちもダメダメで、
でもそれを指摘する同期の言い方も態度も、あたしにはダメに思えた


偉ぶる態度で後輩を叱る同期たち
ツーンとした態度
こんなんじゃ後輩たちも聞けないくらいの。

でも同期のみんなは思ってることが違った
「あいつら分かってない」



んー
posted by 405 at 01:10| ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

もやもや

NEC_0005.jpgなんかもやもや


今日の天気も

あたしの気持ちも


あぁ気持ち悪い







大好きなミニーちゃん、
あたしに元気をちょーだい!
posted by 405 at 11:40| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

2008年J1優勝予想

●鹿島 50 (+23)
京都(H) FC東(A) 新潟(H) 大分(A) 磐田(H) 札幌(A)

●名古 50 (+11)
横FM(A) 磐田(H) 柏(A)  京都(A) 札幌(H) 大分(A)

●川崎 48 (+14)
清水(A) 札幌(H) 大宮(A) G大(H) 神戸(H) 東V(A)

●大分 48 (+8)
FC東(H) 神戸(A) 千葉(H) 鹿島(H) 柏(A)  名古(H)

●浦和 47 (+14)
神戸(H) 新潟(A) 札幌(A) 清水(H) G大(A) 横FM(H)

●FC東 45 (+3)
大分(A) 鹿島(H) G大(A) 神戸(A) 新潟(H) 千葉(A)




首位6位までを上げてみた
それぞれ残りの試合。
ここで405的予想をしようと思う。

鹿島は残り6試合中、首位6位とあたる試合は2試合。
多少苦しい試合になるだろうが、大分とFC東京なのでまぁ勝てるだろう。
故障者や累積などでの出場停止がない限り安泰。
一番の優勝候補だと言える。

浦和はACLもあり、去年のように優勝はできまい。

いい勝負をすることになると予想するのは名古屋。
ホーム戦は少ないが、どこも今期成績のよくないチーム。
調子のいい名古屋にとっては好カードばかり。


川崎は個人的にすごく頑張って欲しいチーム。
J1に昇格してから、いい成績を残している。
優勝接戦に名前があがるものの、最終的に順位を落としてしまっているのが今まで。
さて今年はどうなることか。




405は鹿島サポでもあり川崎サポでもあるので、どちらかが勝てばいいなぁ、と。
川崎は優勝したことがないから、優勝してほしいなー(´ω`)
…っていうのが405の本音。笑
posted by 405 at 10:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月02日

no-title

死にたいぉー
posted by 405 at 01:20| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

わんちゃん

NEC_0077.jpgかわゆすーっ!!
ペットショップで売られてた、パグちゃん。
なんとこの2匹、兄弟なんです


ギザかわゆす(^ω^)
posted by 405 at 15:45| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あったまきてます

あたしより野球が好きな彼

大事にされてるのか、たまに分からなくなる。

あたしとの予定よりも
野球の予定を優先する

愛好会の練習だったり、
地元の草野球だったり、
愛好会の試合だったり、
その連盟の会議だったり。


全てにおいて、彼の中ではあたしよりも野球のパーセンテージが高いんです。

「ひと」の中ではたぶんあたしのことが1番なんです。
でもあたしは他の何よりも1番でいたい。

野球とあたしを比べるのは比べられないかもしれない

だからこそ、文句言えないんです

文句言えないからストレスたまるんです

文句言ってもストレスたまるんです
だってぐちぐち言う女の子って可愛くない
可愛くないから言いたくないのに、言わせるような空気を作るんだもん

電話してもごめんねしか言わないんだもん





あ ほ か !



女心が分かってなさ過ぎる。
気をつかえない。


posted by 405 at 00:46| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

だぁ

NEC_0017.jpg昨日のランチ



ハンバーグは昔一番好きだった食べ物〜
今は唐揚げが一番
posted by 405 at 09:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月30日

姫井とか

なんだろねあいつ姫井とかいうやつ

離党撤回とか、確実に離党したら議員辞職迫られるのにチキっただけじゃんかw
もう離党撤回したところで国民の姫井のイメージはがた落ちだね

あほだなーこいつ
かっこわる。

「民主党側にたった考えの新党だと思いました」
だって
そんなちゃんと新党を理解しないまま参加しようとしてたのかあほ
美容師つけるとかあんた何者?
そんなきれいなわけじゃないし調子のんなよ(^ω^#)ピキ



やーはやくいなくなってほしいね姫井
posted by 405 at 09:57| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コリラックマもらった(^ω^)

NEC_0131.jpgかわゆす(^ω^)

彼氏からもろたんコリラックマ!!(゜ω゜)
5周年記念のやつ!!

やーかわゆす。
ギザかわゆす!!(゜ω゜)
posted by 405 at 03:35| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月24日

かわゆす

NEC_0114.jpgディズニーシーにこんなレストランがあるなんて知らなかった!!

ショー見ながらバーガー食べれる!!
しかもバーガーだから安い!!
しかもしかも、ショーは毎回かわる!!

なんて素敵!!(゜ω゜)

ケープコット・クックオフってとこ*

すごいすごい!!
ほんと毎回行こうかと思う!!


この日はドナルド・チップとデールのショーと
ドナルド・ミッキー・グーフィーのショー見た(^ω^)


幸せすぎて、ショー終わったあと気ぃ抜けた〜(´Д`)
あー幸せだったな
posted by 405 at 15:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月23日

まぢで別れるって思った

分からず屋すぎる!!(゜∀゜)
ウザス!!(゜∀゜)
posted by 405 at 16:17| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月20日

no-title

電話無理なら無理って言ってよね
そーゆーのがほんとに嫌だ
もう合宿中は連絡しなくていーから

イライラしてんから連絡してこないで
posted by 405 at 01:25| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月19日

スターライト☆

NEC_0105.jpgシンデレラ城が炎と水と花火に包まれたー!!(゜∀゜)

ギザー!!(゜∀゜)
posted by 405 at 21:12| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

