2008年10月09日

2008年J1優勝予想

●鹿島 50 (+23)
京都(H) FC東(A) 新潟(H) 大分(A) 磐田(H) 札幌(A)

●名古 50 (+11)
横FM(A) 磐田(H) 柏(A)  京都(A) 札幌(H) 大分(A)

●川崎 48 (+14)
清水(A) 札幌(H) 大宮(A) G大(H) 神戸(H) 東V(A)

●大分 48 (+8)
FC東(H) 神戸(A) 千葉(H) 鹿島(H) 柏(A)  名古(H)

●浦和 47 (+14)
神戸(H) 新潟(A) 札幌(A) 清水(H) G大(A) 横FM(H)

●FC東 45 (+3)
大分(A) 鹿島(H) G大(A) 神戸(A) 新潟(H) 千葉(A)




首位6位までを上げてみた
それぞれ残りの試合。
ここで405的予想をしようと思う。

鹿島は残り6試合中、首位6位とあたる試合は2試合。
多少苦しい試合になるだろうが、大分とFC東京なのでまぁ勝てるだろう。
故障者や累積などでの出場停止がない限り安泰。
一番の優勝候補だと言える。

浦和はACLもあり、去年のように優勝はできまい。

いい勝負をすることになると予想するのは名古屋。
ホーム戦は少ないが、どこも今期成績のよくないチーム。
調子のいい名古屋にとっては好カードばかり。


川崎は個人的にすごく頑張って欲しいチーム。
J1に昇格してから、いい成績を残している。
優勝接戦に名前があがるものの、最終的に順位を落としてしまっているのが今まで。
さて今年はどうなることか。




405は鹿島サポでもあり川崎サポでもあるので、どちらかが勝てばいいなぁ、と。
川崎は優勝したことがないから、優勝してほしいなー(´ω`)
…っていうのが405の本音。笑
【関連する記事】
posted by 405 at 10:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107822320

この記事へのトラックバック
×

