2008年04月24日

no-title

付き合うってなると
なんてゆーか
うまくいかないわぁ
posted by 405 at 02:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月22日

うーん…

なんなんだ?
んーよく分からない(^^;)

たくさんメールとかしたいけどなー
うーん…




昨日話したことは
何になったんだろ
posted by 405 at 21:30| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

さまぁ〜ずさまぁ〜ず見に行った

NEC_0342.jpg前から行きたかったさまぁ〜ずさまぁ〜ずの観覧が
当たったぁ♪


いや〜おもしろかった!
癒された!

さまぁ〜ずはほんとテレビで見るあのまんまで
三村はかわいかった*笑



たくさん笑って超Happy♪




今日の収録は
5月14日、21日に放送されるらしいです(^ω^)
posted by 405 at 22:46| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月20日

ぐわんぐわん

頭いたーい(´;ω;`)
体調わるーい(´;ω;`)

今からバイトだー
嫌だなー
めんどくさいなー
でも頑張らなきゃなー



あたしは今年一年は突っ走ることにしたんだ(`・ω・´)
やり残したことないよーに
あたし頑張るんだ(`・ω・´)



たとえ今就活まだ終わってなくても
忙しくて眠くても

後輩とたくさん話したり
社員とも同期とも話して
みんなでひとつのものを作り上げていく
あたしがその一部になれたらいいな


倒れるぐらいまでやってやる
posted by 405 at 12:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

寝れない

好きってなんだろな〜
いま迷子中(笑)

むん、難しい(´・ω・`)


熱しやすく冷めやすい?
posted by 405 at 02:49| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月16日

ひま

image.jpg





サタンに勝った♪(´∀`∩)↑









今正直ヘコんでるとこです。
無理な恋かもしれない(´;ω;`)
するりとかわされた(´;ω;`)

うーんうーん

「仲良し」のほうがいいのかな?
わんわん(´;ω;`)


とりあえず体調不良(゜Д゜)
頭痛いのど痛いダルい
けど今からバイトです
posted by 405 at 12:53| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気付いた。

あたし、はっくんが好きだわ。


一緒にいたい。
posted by 405 at 04:38| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

こ〜い〜しちゃったんだ〜♪

好きってなんだろなー
続きを読む
posted by 405 at 01:36| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月13日

no-title

就活やる気がでない

バイトもイライラしちゃう
社員にあたっちゃう


自己嫌悪で
なんだかしょんぼり



あー
こんなあたしごめんなさい〓


明日はにこにこ頑張れるよーに
なりたいです







酒井さん

ゆかり
あうー(´Д`)
そっかそっか(>_<)
お互い頑張ろうね。また今度話そうね。

こくれ
駅いこ!(´;ω;`)

ごとーだ
お互い頑張ろうね。
今日はお互い笑顔でいれますよーに!

りょーちん・みやたさん
鹿島勝ちます☆

いけぴー
うん、頑張ろうね。ありがとう(´∀`)
posted by 405 at 08:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月11日

なんだかなぁ

もやもや

別になにかあるとかじゃなくて
心が折れそう

そわそわ
posted by 405 at 08:28| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だぁ〜ん

すき


すき


すき





だめだ〜
ペース崩される〜
posted by 405 at 00:26| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月09日

どきどき

こんなどきどき久しぶりで
あ〜春だ〜恋の季節だ〜
って感じで(´ω`)
きゅんきゅんして♪

そしたらなんかるんるんで♪


目を見てきゅんきゅん♪
楽しくて
一緒に笑って
いたずらして叱られて
一緒にいると笑顔が絶えなくて

あたしのこと心配してくれて
気遣ってくれて
一緒にいてくれて
話聞いてくれて
冗談言って笑わせてくれて

あー、ほんと君がいてくれてよかったよ。
君だから涙も見せたし、
あんなに落ち込んでたのに笑顔になれた

ありがとう










さてこれは現実か妄想か?
それは皆さんにお任せします。
posted by 405 at 13:43| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あう〜(´Д`)

つかれた

もー早く決まって!





気疲れ
気持ち悪い
もーなんもしたくない

消えちゃいた〜い
posted by 405 at 13:33| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

だめでした。

泣きました笑



あー期待してたけど
やっぱダメだったぁ


めちゃくちゃ頑張った
毎日テレビ見てHP見ていろいろ考えた
本も読んだ
良い点、悪い点もたくさん考えた
12chばっか見た



悔いはないけど
正直なんでダメだったか分からないや


みんなが頑張れって言ってくれて
面接いっこ通っただけで一緒に喜んでくれて



ほんと期待させちゃって申し訳なかったなー


でもみんなに感謝だわ*

そして自分を褒めてあげたい
あたし頑張ったよね。
うん、頑張った。







泣くのは昨日でおしまい。
今日からまた頑張る。








っしゃー!
テレ東のばかやろー!
posted by 405 at 12:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月08日

だぁー

連絡来ない
だめだったかぁ…
泣きそう…

頑張ったよ、あたし。
えらい。
十分だ。
posted by 405 at 21:07| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

変われるよね

人って
考え方ひとつで
変われるんだね

最近ほんとにそう思う!


あたしが今毎日がキラキラしてて
こんなにもhappyに生きていられるのは
考え方が変わったからだと思う




いつも笑顔を絶やさないで
前向きに考えて生きてれば
人生っていい方向に進んでいく
キラキラできる

キラキラしてると
自然とキラキラした人がまわりにも溢れる

それだけで嬉しい(^-^)




今日が、
今日こそがあたしの人生がほんとにかかってるって言ってもいいぐらいの岐路に立ってる
「頑張りどき」
ありのままのあたしを
受け入れてくれますよーに*
あたしも精一杯頑張ります



がんばる。


頑張ってねって、みんなが言ってくれた
こんな仲間がまわりにたくさんいること
ほんとに感謝しなきゃ*




たくさんの「ありがとう」を胸に
あたしは「がんばる」
posted by 405 at 11:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あと12時間後

うわわわわわ。

あと12時間後にあたしの人生の岐路がある

必死こいて
がんばる。

今の自分の出せるもん
全部出す。

緊張してがくがくぶるぶるだけど
でもあたしは「あたし」だ。

前向いて
頑張る。


あたしにはみんながいる。
今まで頑張ってきた過去がある。

ふぁいっとー
ふぁいっとー
4 0 5 !!!!
posted by 405 at 00:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

過去は今の糧

うきうきすることも
不安に思うことも
緊張することも
ドキドキなことも

嬉しいことばっかり
来ないかなぁ〜
とりあえずこの数週間でいいから
いいことづくしになってほしい





あたしにとっての
「好き」
の結果が出るかもしれない



今までたくさんのこと経験してきて
たくさん変わってきた

ネガティブで暗かったあたしが
こんなにも毎日にこにこ笑顔でhappyに過ごせているのは

過去にいろいろ辛いこともあったけど
それがきっと糧になってるんだね。



正直思い出したくもない辛いこともあった
考えたってどうしようもないこともあった
どれだけ涙を流したか。
どれだけ辛い思いをしたか。


今すごくhappyなのは
この辛いときを乗り越えて来たから。



よかった。
あたし過去が間違いだったんじゃないかって何度も思ったことあるけど
今はそんなこと思わない。
自分に自信持ってるよ。
過去の自分がいたから、
今の自分がいる。




地に足つけて
笑顔を忘れず
前を向いて

あたしは生きる。
精一杯生きる。
posted by 405 at 02:46| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月05日

さくら

NEC_0319.jpg千鳥ヶ淵に行ってきました!
お花見お花見(^ω^)
楽しかった♪

お花見中に選考の通過電話もきた!
嬉しくて嬉しくて、ほんと涙出るかと思った(>_<)

桜もキレイで、心洗われた*


今度の月曜日は、本気であたしの人生がかかってる。
ほんとにがんばる。




ありのままの自分で
そのあたしを受け入れてくれますよーに*





がんばる。

桜、ありがとう。
posted by 405 at 21:17| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

来週の月曜日

いよいよここまで来た。
来てしまった。

来週の月曜日が、
あたしのほんとにほんとの頑張りどき。
この日にあたしの人生かかってる。

がんばる。
今までここまで頑張ってきたことをすべて出し切る。

出し切って、悔いのないようにしたい。

で、勝ち取る。
絶対に勝ち取る。










がんばる。
posted by 405 at 17:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

