2008年02月29日

とろサーモン

NEC_0234.jpgとろサーモンってお笑いいたよね?
この写メは食べ物のとろサーモンです
決してお笑いのとろサーモンじゃないよ笑





おいしかった〜
こないだはっくんと食べ行ったときのだ



刺身の中で好きなのは
シメサバ、サーモン、中トロかなー
あとははまちとか



あーお寿司食べに行きたいっ
posted by 405 at 20:55| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひこーき

NEC_0244.jpg近いよーっ!
あーどこか遠くへ行きたいねっ
行っちゃうかぁ〜(´∀`∩)↑







ねーiTunesに歌詞入れられること
つい最近に知ったんだけど!笑

でもWebページから歌詞ってコピペできないよねーっ
あれほんと迷惑!笑
誰か歌詞コピペできるやり方知りませんか?
posted by 405 at 20:09| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

してみたいこと・したいこと

日本全国を旅したい
競馬行ってみたい
渋谷のスクランブル交差点で大の字になって寝転がって写真撮る
雑貨屋さんでアルバイト
痩せる
フォルクスワーゲンのNEW Beatleを買う
金髪にする
ギャルになる
posted by 405 at 14:45| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

東京モノレール

今から乗るぜぃ(^ω^)

わー旅行だーわーわー!
楽しみすぐる!
飛行機見っれるっかなー♪(^ω^)




みんなカラカラ〜ってトランク持ってるにぇ
あたしはそんな中スーツだぜ(`ω´)
posted by 405 at 14:30| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は旅だ

今から羽田空港へごー
posted by 405 at 14:11| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月28日

いやー自信喪失

どっかんどっかん就活落ちてます

何がいけないのか分からないから
どーすることもできないし

ひとつ言えることは
やる気は急降下です




やべー消えたい
それか宝くじ当たれ!
2億円!
totoも買わなきゃな〜
16億5000万キャリーオーバー中だし



当てなきゃ






好きなことして暮らしたい
なんで嫌なことばっかり
ぐちぐち言いたくなるわ



あーポジティブ405が限界だぜ
就職とかもーいーや






ニートだー(´∀`∩)↑

遊べー(´∀`∩)↑






とりあえず痩せよう。
posted by 405 at 11:54| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月27日

おやすみなさい

今からお休みのかたも
お目覚めのかたも
時刻は4時半ですよーっ




ダーリン☆タカとおしゃべりしてたらこんな時間だぜ(・ω・;)

寝るよーっ
風強いにぇ(・ω・;)
posted by 405 at 04:34| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月26日

この時間が自分と会話する時間

NEC_0231.jpg自分に素直で
自分と向き合う

ベッドの中ではそう



あーなんでだろう

次の恋がなかなかできない



それはきっと
こないだの恋の最後が微妙な感じで終わっているから



君にはもう彼女ができた?
あたしは彼氏ができました





















とか言いたいけど
実際できてません笑

君が忘れられないのも事実
…かもしれない







君は君だったから
嫌なとこも良いとこも
全部含めて
君だったから


あたしが変えてみせるって思ってたのにな






寒い夜はなんだか考えることばっかり
posted by 405 at 02:26| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

尊敬すべきケンコバ様




ママレードボーイとか懐かしっ

そしてケンコバはネ申

なにこれ
爆笑なんですけど―(゚∀゚)―!!



あーーーーケンコバおもしろい。
寝よっと。
今日もなんだか冴えない日でした。ちゃんちゃん。
posted by 405 at 01:40| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月25日

ジョイマン

最近好きなお笑い芸人です

ジョイマン

変な動きがまたナイス笑



ムーミン 永眠

ブラジル ゆで汁


うん、意味分かりません笑
でも好きだな〜ぜひ


posted by 405 at 23:21| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お笑い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたまがいたい


頭が痛くて起きました
寝起き最悪

今日は後輩とのデートの予定だったのに
なしにしてもらいました
まぁ昨日会ったしね

なんで今日は一日中引きこもりです
こたつにいた時間はたぶん相当な時間です
だって今日家から出てないし
ドライブしたいなぁ〜
夜にでもちょっと出かけようかな


明日は就活です
もう就活嫌です

楽しむがどうとか
自分がどうとかじゃなく
あーーーーめんどくせ


なにもかもめんどくせ
生きるのもめんどい




あーーーーーーーー
遊びたい
ネイルしたい
宝くじ当たらないかな

あ、こないだグリーンジャンボ宝くじ買いました
当たる気がしてなりませんが何か?
ものすごくポジティブ人間です


でもものすごく寂しがり屋です
posted by 405 at 20:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あたまがいたい


頭が痛くて起きました
寝起き最悪

今日は後輩とのデートの予定だったのに
なしにしてもらいました
まぁ昨日会ったしね

なんで今日は一日中引きこもりです
こたつにいた時間はたぶん相当な時間です
だって今日家から出てないし
ドライブしたいなぁ〜
夜にでもちょっと出かけようかな


明日は就活です
もう就活嫌です

楽しむがどうとか
自分がどうとかじゃなく
あーーーーめんどくせ


なにもかもめんどくせ
生きるのもめんどい




あーーーーーーーー
遊びたい
ネイルしたい
宝くじ当たらないかな

あ、こないだグリーンジャンボ宝くじ買いました
当たる気がしてなりませんが何か?
ものすごくポジティブ人間です


でもものすごく寂しがり屋です
posted by 405 at 20:02| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月24日

「好き」のひとこと

なかなか言えない
「好き」
のひとこと


恥ずかしくて?
関係が崩れてしまいそうで怖くて?









いずれにせよ
「好き」とひとこと言うだけでも
たくさんの勇気がいるんだよ





それを無視する奴なんて
サイテーだね

でもどうしてだろう?
まだ君が気になる


たぶんちゃんと返事がもらえなかったから
だからあたしの心の中はまだモヤモヤしてるんだ








じゃあなんで連絡してきたの?
ご飯食べに行ったり遊んだりしたの?






心痛むばかりだよ。。



こうやってまたぐちぐち思い出すと
悲しくて頭ん中おかしくなりそう

まだはっきり「無理だ」って言ってくれたほうがましだよ。











どーしてはっきり言えないの?
意気地なし!!!!
小さい男だなぁ!!!!














そう自分に言い聞かせないと
あたし壊れてしまいそう


悩んでる体が熱くて
指先は凍えるほど冷たい
どうした早く言ってしまえ
そう言われてもあたしは弱い
















この世が嫌で嫌でしょうがないのは
うじうじしてる自分が嫌いだから

自分が自分でなくなってしまいそうな感覚に陥るから










あたしなんかが消えても
悲しむ人なんかいない
そう思えるから









君に言った本気のひとこと
返事はもう2週間も待ってるけど
来るはずもない連絡を待つのが
死ぬほどツラい







自分にケジメをつけるために電話番号を消した
だからあなたに連絡取りたくても取れない



そのほうがいいのかな?
自分苦しめてる?











好きなひとに「好き」だと言えないなんて
悲しすぎる

好きなひとに「好き」だと言っても何も返ってくる言葉がないのも
悲しすぎる














あたし
生きてるなら
好きなひとに好きって言いたい
返事がYESであれNOであれ
返事が欲しい
反応が欲しい





あたしも
好きだって言われたい
いろんなひとに愛されるひとになりたいし
たった一人の愛し愛されるひとを見つけたい


その人にからだいっぱい愛を伝えたい













posted by 405 at 01:49| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月23日

最後のメール

君にひとこと
「好きだわ」
と送ったメールが

送信ボックスの一番最後に今ある




今このメールを送ることで
そのメールは消える


2008/ 2/ 9 16:21
To:*******
Subject Re2:Re:
本文 好きだわ








よし、さようなら。
ほんとにさようなら。


あたし本気で好きだったんだからね!
でももう忘れるんだからね!
だからもう二度とあたしの前に顔出さないでよね!
だって会ったらまた好きになっちゃうから!!
posted by 405 at 16:48| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

眠たい\(~o~)/

説明会終わったぜ(`・ω・´)





ビル出たら、なにこの寒さ!
強風だ、強風ぅ━━((゜Д゜;))━━っ!!

りんかい線、ダイヤが乱れてるらしいぜ






朝あったかかったから
薄着で出てきたら
こんちくしょー
寒いじゃないか(゜Д゜)



帰ろ。疲れたちょ。
あっでもバイト先行こ。

バイト先行ってから帰ろ。







寒くて頭痛いぜ(`ω´)ピキ








あたしやっぱドコモ行きたいわぁ









あ、りんかい線遅れが出てるって
強風の影響。

早く来いよー
あと10分来ないらすぃ





さむいねむいあたまいたい
早く帰らせておくれ(´;ω;`)
posted by 405 at 16:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

生きてるぜ

NEC_0230.jpg天王洲アイルから品川までこないだ歩いた



今日は品川シーサイド



りんかい線よく乗ります




大井町線なんて始点から終点まで乗っちゃうもんね
途中なんかで降りないもんね






今日やな夢見ました
元カレが彼女とデートしてるとこにばったり出くわす夢
これ実際にあったら嫌だわ(゜Д゜)

そんな最悪なテンションで目覚めたから気分悪い
そして頭痛い


最近めちゃくちゃダルいです
頭がぼやーっとしてるってゆーか
なんか自分おかしい気がする…
こーゆー勘って当たるじゃん?だから心配(´Д`)







倒れないよーにしなきゃ











今日夜ってか夕方から暇だからあれ以来連絡してない君を夕飯か映画に誘おうかと思ったけど
連絡先分からないから電話がかけられない

まぁそのほうがよかったのかもしれないけど












結局返事は来ず
なんでもいーから、たった一言でもいーから
何か返事くれればいーのに


ちっせぇ男だ。
posted by 405 at 13:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

頑張ろう、なんて気休めな言葉

久しぶりに書きます。




前書いたときめっちゃ鬱でした。
なんだか考えることたくさんあって
精一杯でした


今はそれなりに回復しました
自分で整理つくよーになりました



よっしゃまたひとつ成長











みんなが「頑張ろう」って言います
みんなが「頑張ってね」って言ってきます

頑張るって何ですか




あたしは頑張るっていうより
思ったことを自分ができる範囲でやっていこうと
そう思います


気を張り詰めるんじゃダメで
ありのままの自分で


いきましょう
posted by 405 at 12:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

伝える。

伝えたいことを伝える
って
とってもすごいことだと思う



伝えたとこで
方向はいい方向にも悪い方向にもいく










メールの返事が来ません
あたしは本気です




やっぱり無理だったか…(´ω`)

無理って言われても
理由分かるもん

きっぱり無理って言われたら
「あぁそうだね」って軽く長そうと思ったのに
返事が来ないんだもの(´ω`)










好きだから
伝えたかったの
ただそれだけ

この気持ちを閉じ込めとくのは
自分が可哀想だったから

言いたくても
言えないときもある

いつ死ぬか分からない




伝えたいことは
伝えたいと思ったときに伝えなきゃ











好きだわ。



その一言に
たっくさんの想いが詰まってる
posted by 405 at 02:32| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月09日

言っちゃった

あぁあ
posted by 405 at 16:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまおもうこと

あたしはどうやら一度好きになったら
なかなか次へ進めない性格らしい
一度好きになったら
心の底から相手を好きになる
どんな嫌われるようなことをされても
好きなまんま

それぐらいだったら
好きな人のことを想えば
耐えられる
というか
そんなことを置いといて
「好き」
なんだ。


合わないところとか
嫌いなところとか
そんなのどんな人にだってある
「嫌い」より、「好き」な部分のほうが大きい


はっきり言います
あたしはよしくんが今でも好きです

一緒にカラオケ行ったり
いろんなとこ歩いたり
君と一緒にいてとても落ち着く
合わないなって思うところたくさんあるかもしれないけど
それ以上に好きなところが多い

あたしのネガティブな性格を救ってくれたこととか
ほんとに感謝



好き
なんです






あたしの今年の目標が
「伝えたいことを伝える」


このことを伝えるべきか
それともこのままの関係を維持するか
とても迷っている
好きだからこそ、迷ってる


一緒にいたいし
手をつなぎたい
隣にいたいし
君の姿を見ていたい

だめだ、好きだ
好きなんだね、これは





あたし性格変わったと思ってた
もちろんネガティブなとこは変わったよ
でも、引きずる性格は変わってなかったみたい
元彼と普通の友達に戻るなんて
あたしには無理だ





このブログは毎日めちゃくちゃアクセス数があるんだけど
いったい誰が見てるんですか?
気になる
もし知り合いの方が見てるなら
あんまり言わないでね笑
あたしあまりに言いたいこと言い過ぎてるから笑






でもいいんだ
「伝えたいことを伝える」
これ、いい目標じゃない?
あたしは自分に嘘はつきたくない
自分に素直でいたい




だからこそ、言います
あたし君が好きです
一緒にいたいです
posted by 405 at 00:08| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

