2008年01月31日

東京ヴェルディ

FC東京から福西と土肥
横浜F・マリノスから那須

ふぁーすごいな東京ヴェルディ!
posted by 405 at 14:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寝れない

明日6時半に起きるのに(´・ω・`)
posted by 405 at 02:37| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

山手線 品川方面行き

渋谷
恵比寿
目黒
五反田
大崎
品川










それよりさ
ソフトバンクのホワイト学割すごくない?
パケ放題あるよ(・ω・;)
やぁ〜新しいこといろいろしちゃいますね、ソフトバンク。
いいな〜かっこいいソフトバンク。
posted by 405 at 12:33| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぐえっぐえっ

NEC_0174.jpg日向だとあったかい
けど
日陰だと寒い(・ω・;)


山手線が来ないぞー
寒いぞー











今からセミナー
渋谷にいます
渋谷はいろんな人がいて
大好きな街*
posted by 405 at 12:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気持ちがないならやめてよね

きみからの電話

あたしもうあれからきみのこと考えずにいた

考えないようにしてた

考えるとツラいから





よーやく昔のもの整理して片付けた(遅い?)

そしたらその次の日に電話だもんさ



きみに気持ちがないなら
もう忘れさせてよ
だから連絡しないで
あたしが電話番号やメールアドレスを消した意味がない
















あー疲れた
目の下がピクピクする(;´Д`)
ねよ。
posted by 405 at 02:56| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月29日

走った

淵野辺を駆け抜けたじぇい


いやーこんなに寒いのに汗かいた笑


郵便局間に合ってよかった〜

あとは選考が通るのを祈るのみだっ!(`・ω・´)







いつも思うけど
早め早め行動しなくちゃなぁ
posted by 405 at 17:04| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

認知心理学

NEC_0198.jpg●再生
過去に学習・経験したものを言語的または記憶像によって再現する

●再認
見て(聞いて・触って)いるものが、記憶に含まれているかどうか



◆記憶の過程
・符号化
・貯蔵
・検索

符号化(外の情報を貯蔵する形に表現する)
貯蔵(情報を保持する)
検索(保持した情報を扱える形で取り出す)



◆保持時間
・感覚記憶(視覚的アイコニック、聴覚的エコイック)
・短期記憶
・長期記憶(手続き的記憶、宣言的記憶(意味記憶、エピソード記憶))




◆行動
・行動の計画
・その計画の貯蔵
・その実行


それぞれの誤り
・ミステーク
・物忘れ
・スリップ
posted by 405 at 12:58| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ひさびさに

勉強したぁ!
疲れた(´・ω・`)
そしてさみぃ(´・ω・`)
雪降るのかにゃ(´・ω・`)







あーみんな研究室どーするんだろ!
一緒になりたくない人おーすぎて嫌だお

まぢ嫌な人と一緒になったらあたし学校やめゆ(´・ω・`)
posted by 405 at 02:08| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

今は元気!ヤル気満々!!

NEC_0176.jpgなんかねむたくて
試験勉強とか嫌で
ちょっと落ちてたけど

研究室の話聞いて
みんなで勉強して
ES見てもらっていいよって言ってもらって
嬉しかった*


今から清書するよ!(^ω^)
がんばる!(^ω^)







テスト勉強もしなきゃだけど
とりあえず就活がんばるじょー(^ω^)イェーイ☆
posted by 405 at 18:25| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

なんだか

なんだか頑張れてたあたしだけど


今日一気に落ちた↓

ストレスで食欲MAXだし
バイトでテンション下がるし↓
就活なんてなんもすすめてないし↓↓


なんだこのやる気のなさは。




はぅ〜〜〜


やっぱりあたしひとりじゃだめみたい。
posted by 405 at 02:02| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月27日

体調悪い

NEC_0169.jpgなんかおととい遊んでから
風邪ひーた?







寒すぎだわさ(´・ω・`)
寒いの好きだけど
ちょっと寒すぎ〜(`ω´)=3















手をつなぐなら
指を相手の指と絡めてつなぐより
握手のときみたいにつなぐつなぎかたが好き

手の平いっぱいに相手を感じられるから*
posted by 405 at 17:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月26日

新幹線

いま浜松町に着く前ぐらいだったんだけど、新幹線が横を同じぐらいの速度で走ってた!!
なんか感動したからブログにアップしてみた*笑


しかも浜松町の駅のホームに小便小僧がいた!!
じょろじょろじょろ〜って!!笑








いやぁ〜都会ってすごい*笑
posted by 405 at 20:18| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日はたくさん電車乗ってる

NEC_0167.jpgちなみに写メはディズニーランドのドリームスオンパレードのデールが乗ってた機関車(^ω^)






今日はほんとたくさん電車乗ってるわぁ〜


田園都市線
半蔵門線
東西線
日比谷線

たぶんこのあと山手線乗るかも

東西線とか日比谷線は普段乗らないから新鮮〜



就活っていろいろ経験できるね(`・ω・´)笑





そして今からバイト行って来ます!@秋葉原!
posted by 405 at 16:35| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

my mobile

NEC_0192.jpgピンクのN904i
そしてストラップは大好きなディズニー*


いま日本橋
つぎ茅場町
カヤバチョウ
posted by 405 at 16:27| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

あー頭いたた(´;ω;`)

NEC_0168.jpg風邪?
頭痛い(´;ω;`)


でも頑張るじょー(`・ω・´)
テストだテストだぁ!
posted by 405 at 13:19| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはようございます

いや、おはようってかもうこんにちはの時間ですね。

どうも405です。
頭痛いです。
でも今から就活なので頑張ります。





今日夢を見ました。いくつか。
内容忘れちゃったけど、久しぶりにたっちゃんが夢に出て来ました。
会ってもないのに。
どんだけ会ってないんだろ。もう1年とか?

でもやっぱりあたしの一番の理想像は彼だった気がします。
まぁイライラして空気読めなくなるのはダメだったけど。

懐かしいなぁ(*´ω`*)






















ほんとうに好きだった*
posted by 405 at 11:37| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ドリームスオンパレードのミッキー☆

NEC_0166.jpgミッキーのアップ☆(^ω^)
かわゆす*(^ω^)









今日は疲れたなぁ(´・ω・`)
たっくさん歩いたし、たっくさん騒いだから笑
それにしても今日は寒かった
凍死するかと思ったわ(・ω・;)
昼間はまだ陽があるからよかったけど
夜は極寒!!(・ω・;)
コーンスープ買って並んだけど瞬間で冷めた(・ω・;)




いやーでも楽しかった♪
また来月も行けるかなー
でもきっとめちゃくちゃ寒いんだろーなー

ともあれタカには会うしウィルコムで喋る予定だけど*





疲れたから寝よっと〜
ぐっない*
posted by 405 at 01:01| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月25日

あーぶなっ!そして夢の国*

NEC_0165.jpg夢の国へ行って来ました!
帰り道、眠たくて夢の国へ行きそうでした笑





夢の国は今日も舞浜に健在であたし達に夢を与えてくれました*

そんな夢の国の中でも一番のヒーロー、それは…

ミッキー☆





昼のパレード、ドリームスオンパレードでのひとこま。

いやーもうかわいいしかっこいいし!
ヤバイ*




何度会ってもきゅんきゅんしちゃう*



だから何度も行きたくなるんだね♪






夢をありがとうー!(^ω^)

たっくさん写メ撮ったからちょこちょこ載せてくねー♪
posted by 405 at 22:31| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

西武線直通 小手指行き

NEC_0181.jpg今日さぁっむい(・ω・;)
なしてこんなに寒いの(・ω・;)



いまディズニーから帰る途中!
またいろいろあとで写メ載せまーす*
posted by 405 at 21:53| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チキルーム

NEC_0162.jpgもうすぐ改装されちゃうチキルーム
チキチキチキチキチキルーム♪笑
posted by 405 at 14:58| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

