2007年12月31日

年の瀬

NEC_0106.jpg2007年は

楽しくて
嬉しくて
幸せで

でもそれ以上に
辛くて
悲しくて
悩んで
苦しんだ年でした



それでもあたしは
前向きに生きることを学んだ
ある人の存在があったから


前を向いて
これからも生きていくつもり

だけど
正直辛いよね
posted by 405 at 22:47| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

no-title

みんな大好き!

幹事めんどかったけど
すっごいたくさん集まってくれたし
めっちゃ嬉しかった♪


嫌なこともあるけど
いいこともたくさんあるね







頑張ろう!!
posted by 405 at 04:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

天皇杯 準決勝 鹿島vs川崎

今日は鹿島vs川崎in国立を見に行ってきました!!!

あたしは鹿サポだけど、実は昔から川崎も好きで。
J2の時代から家族で川崎を応援していたんです。家が近くて、よく練習場に行ってたから。
J2の時の川崎を知っているから、頑張りを知っているからこそ、川崎にはとっても思い入れがあるんです。
今でもよく家族で等々力に行ったりします。

そんな思い入れのある川崎と、これまたずっと昔から応援し続けている鹿島の対戦。
正直、複雑な心境。笑

鹿島のサポーター席で応援していたけど、川崎の選手もきにしながら見てた。





今日の試合はというと、川崎が押しているイメージだった!

前半は川崎ペースで試合が進んだ。
川崎のサイドからの攻撃、そして中村憲剛を経由してのサイドチェンジ。
FW2選手、ジュニーニョとチョン・テセの足の速さ。
川崎は守備もよくできていたが、なにより攻撃につなげるまでの速さ、そしてボールの支配率がとても高かった。
セカンドボールを取る事や、空中戦を制していたのは川崎だった。

鹿島は守るしかない前半だった。
見せ場があるとしても、ほんの一瞬。
守り抜いて、少しのチャンスを生かして得点を決めるしか手はなかった。
よく守り抜いた、といった印象だった。

鹿島にはよくある戦い方だった。
攻められて守り、守り抜いて一瞬のスキをついて得点を狙う。
その攻め方が得意だ。


前半をどうにか守り抜いた鹿島は、後半に息を吹き返す。
後半は断然鹿島ペースになった。
本山の動きのよさが輝いていた。
そして、後半鹿島が先制点を決める。

そのまま鹿島は攻められるが、この1点を守り抜き、天皇杯決勝への切符を手にした。





全体的に見て、川崎にとっては悔しい試合だった。
戦い方も、攻め方も守り方もよかった。
だが、決め切れなかった。

川崎の戦い方。
中村憲剛の動きが輝いていた。
やはり日本代表の司令塔、と言える動きだった。
ピッチの全体が彼には見えていた。
華麗なサイドチェンジ。ミドルシュート。
いつでも彼の動きが攻撃の起点となっていた。
今年オシムJAPANに呼ばれてからというもの、彼の注目度は増した。
それと比例するほど、彼のフロンターレでの活躍も増した。
彼を強くしたもの、それは責任感からだった。


続きを読む
posted by 405 at 00:15| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | soccer | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月29日

なんだかいろいろありました

今年いろいろありました
posted by 405 at 02:41| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くま(^ω^)

NEC_0100.jpgNEC_0099.jpg



今日はうきうきデートでした(^ω^)
カラオケ行って
ビリヤードして
水槽がある居酒屋さん予約してもらって
りらっくまのタンブラーをとってもらって♪

たくさんおしゃべりして、たくさん遊んで楽しかったー♪
posted by 405 at 01:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

お参り

NEC_0096.jpgNEC_0097.jpg

ぺこぺこ
ぱんぱん
ぺこ


お参りしてきたよ

来年はもっともっといい年になりますよーに♪
posted by 405 at 11:29| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日本一

NEC_0094.jpg今こんなとこにいるじぇーい!
posted by 405 at 10:33| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

キラキラ☆

NEC_0087.jpg
見てるだけで幸せ(*´∀`*)

「幸せ」
それって高望みをしなければ
日々の生活にある
あたしは今、こうやって生きていれるだけで幸せ者なのかもしれない
posted by 405 at 03:03| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

しゃんしゃんしゃん♪

NEC_0090.jpgコリラックマ サンタ♪(^ω^)

きゃわいい♪(^ω^)



去年仲良かった後輩からもらったコリラックマ。
今じゃその後輩には無視されてますけど(p_q)
いろいろあった1年でした
その子とはあたしは今でもまた仲良くなりたいのにな。一緒にカフェとか行きたいのにな。
posted by 405 at 02:59| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Merry Christmas☆

NEC_0089.jpgクリスマスツリー☆


キラキラ☆(^ω^)

キラキラ☆(^ω^)

キラキラ☆(^ω^)
posted by 405 at 00:51| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Disney | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月24日

テーマは冬*

NEC_0080.jpg
ネイルサロン行った♪

EVEだぁー
クリスマスだぁー

ひゃっほい(´ω`)



今日は手相見てもらいました
そのおじさんに言われました


「来年いい出会いあるから」


だって。


うきうき(´ω`)
うきうき(´ω`)




きっと今まで苦労した分、報われるかしら

来年は幸せになれるってさ、そのおじさんいわく。





しっあわっせに
なっれるっといいな〜♪



いいなー。
posted by 405 at 02:02| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月21日

ハラヘッタ

「ハラヘッタ」
って、ベネズエラでは
「ぶん殴るぞ」
って意味らしいです

ちょっとしたトリビア〜

ちなみに
「トカゲ」
は、ベネズエラでも通じるらしいです


ベネズエラトリビア〜〜〜
posted by 405 at 02:27| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

天皇杯 準決勝へ向けて

天皇杯、次は準決勝。
12月22日と23日。

ガンバ大阪vs清水エスパルス
FC東京vsサンフレッチェ広島
愛媛FCvs川崎フロンターレ
鹿島アントラーズvsホンダFC


405的な予想をしてみます。
◆ガンバ大阪vs清水エスパルス
あたし的には清水エスパルスが好き。だけど、やっぱり総合的に見るとガンバが勝つのかなって思う。
あたしが好きな選手は、清水エスパルスの藤本淳吾。彼のプレーを見たのは、等々力競技場だった。
ほんと輝くサイドだった!!かっこいいし。笑
ガンバにはいい選手がそろっている。今年度のJリーグアウォーズのベスト11にも数多く選ばれていた。あたしはDFの山口さんが意外と好きです。
てことで、予想はガンバ。
あーでも五分五分だなぁ

◆FC東京vsサンフレッチェ広島
サンフレッチェは来季J2に降格してしまう。だが、前回の試合はとても意地を見せた試合だった。
柏木、森崎双子、佐藤寿人、駒野・・・いい選手はたくさんいるのに、勝てなかった。なんでだろ
来季からJ2に降格してしまうからこそ、今ものすごく頑張っていると思う。その頑張りをサポーターに見せたいんだと思う。
FC東京は若い選手がとても多い。これからますます成長を見せていくチームだと思う。
あたしは茂庭、徳永、馬場、今野、石川、梶山が好き!!(多い。笑)
てことで、あたし予想はFC東京。これからの成長に期待!ってことで。

◆愛媛FCvs川崎フロンターレ
かーわーさーきー!!!
前にも書いたけど、川崎は本当に幅が広い攻撃が出来る。
得点王として、今期はジュニーニョが選ばれたけれど、決してジュニーニョだけが得点をしているわけではない。
例えば、中盤から中村憲剛がミドルシュートを打つこともあれば
谷口が前線まで持ち込んでゴールまで結びつける事だってある。
DFの背が高いから、コーナーなどセットプレイの時にゴールを狙える選手もいる(寺田とか箕輪とか)
川崎が好き。これからもっともっと成長して、タイトルを取ってほしいと願うチーム。
てことで、川崎が勝つと予想。

◆鹿島アントラーズvsホンダFC
うん、一言でいい?笑
「鹿島が勝つ」
鹿島はほんと今、流れに乗っていると思う。
ぜったい勝つ!!!
鹿島神宮でお願いもしてきたしw
鹿島が勝つー。




だから、次の予想⇒
◆ガンバ大阪vsFC東京
◆川崎フロンターレvs鹿島アントラーズ

そいえば
FC東京と川崎フロンターレは、まだタイトルを取った事がないんだって。
さぁっ、チケット買お〜っと♪
どのチームが来るにしても、1月1日の決勝のチケットはもう買っちゃおう!!
鹿島が決勝にくると信じて☆
posted by 405 at 01:17| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月19日

I'm very busy.

I'm very busy those days.
One of reasons is part time job.
I go to part time job three to five in a week.
Other reason is "shukatsu".

I think about all of the trouble.
In this year, I have a lot of trouble of my friends, boyfriend, and so on.
But, I think that keep smile.
posted by 405 at 14:00| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

405World

405World


I like cat.
Nya- nya- nya-

ねこ好きだけど
ねこアレルギー。
posted by 405 at 00:57| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

(^ω^)

にこにこ(^ω^)

にこにこ(^ω^)


にこにこ(^ω^)







…はぁ(´д`)


笑顔でいることに疲れた
posted by 405 at 14:14| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鹿島神宮の近くで

NEC_0077.jpgなんかかわいい♪
posted by 405 at 11:24| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じり…

あ、鳴り止んだ(´ω`)
posted by 405 at 02:32| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じりじりじりりり…

まだ鳴るか非常ベル(´ω`)

そろそろ鳴り止んでもいーんじゃない?(´ω`)
posted by 405 at 02:29| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

じりりりり…

うちの前のマンションの非常ベルが鳴り響いています

寝れねぇ(´ω`)
posted by 405 at 02:11| 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

